パクチー4

放置していたらみごとにおいしい葉が枯れて、花が咲いてました。
でも花は可愛いのでこのまま観賞用に移行します。

コミティア120

5/6のコミティア120に参加します。
サークル名は「藍乃屋+はりこやプラネット」、犬山ハリコさんと合同スペースです。
Y-11aにてお待ちしております。
東京のコミティアは、やなせんせいは鳥スペースです。
「天水花鳥苑」で検索してくださいね。

・・・・・・うちの新刊はありませんが(爆)。
というか風邪引いて参加すら危うい(泣)。

パクチー3

母がどうやらみつばと間違えてパクチーを買ったらしく、
「青虫みたいで死ぬほどまずい!部屋中がまだくさい!」
と憤っておりました。
捨てると言うのを思いとどまってもらって、今日実家からもらってきます、が。


みつば、パクチーと同レベルで青虫みたいでくさくないですか?(笑)


ごく個人的にはみつばのほうがくせがあってくさいと思います(笑)。


そして母よ、青虫食べたことあるんかい?(大笑)

パクチー2

ポッカのパクチー&レモネードが旨いです。
暑くなったらヘビロテしそうですが、結構甘いので太りそう(苦笑)。

パクチー

春めいてきたので急に土いじりがしたくなり、ホームセンターへ行ってきました。

ミントとパクチーの苗と、デイジーの寄せ植えを買ってきました。

これでパクチー食べ放題か?(笑)
早く大きくな~れ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR