マメに弾かねば

久しぶりにいっぱいバイオリンを練習したので、左手くすり指にマメっぽいものができはじめて痛いです。

・・・もっとマメに弾かないと、こうやって苦しむはめになるんですよね(苦笑)。

うわ~キーボード打ってても痛いよう・・・しくしく。

寝GW

いいお天気ですねえ~!

世間はGW突入で、私もちょっとはインドア返上して遊びに行こうかと考えておりましたが、すっかり朝からまったりモードに入ってしまいました(苦笑)。

・・・この調子だと寝GW確定です・・・ま、通常営業ということで(笑)。

今年は東京コミティアもお休みです。・・・あ、これがまったりの主原因かも?いつもたいていコピー誌作ってるし(笑)

食パン

朝はパン食派です。でも食パンって苦手でいつもそれ以外のパンを買ってました。

が、いきなり食パンに目覚めました(笑)。といっても特別な種類のでなくフツーのスーパーで売ってるものです。

新居にトースト置く場所が出来たのがきっかけですかね。トースト美味い!

そのうちフレンチトーストとか挑戦してみようかな。

お引っ越ししました

いままで書き込んでいたブログが使用できなくなるとのことで、こちらにお引っ越しします。

リアル住まいの引越に引き続きブログまで・・・お引っ越しづいてますな(苦笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR