夏終了

夏コミ無事終了しました。たくさんのご来訪お買い上げどうもありがとうございました!

夏コミが終わると、なんだか一気に夏が終わった感じがしますねえ(苦笑)。
終わりついでにちょっとは涼しくなってくれると助かるのですが。
今年の会場内は結構涼しい方だったのかな?去年みたいに雲はでてませんでしたしね(笑)。

さて、ひと段落ついたことだし、そろそろ真面目にバイオリンの練習しなきゃ!

おまけしおり

夏コミ新刊お買い上げのかたにおまけでつけるしおりです。
土曜日、東京は暑そうですね(汗)。参加されるみなさま、体調にお気をつけて。

藍乃屋、東4ホール、ヨ-56bにてお待ちしております!mana.jpg

夏コミ行きます!

前のPCが壊れたおかげで(苦笑)ホームページの設定に手間取って更新できないのでこちらで告知します。

夏コミは16日土曜日、東4ホールヨ-56b「藍乃屋」にて参加します。

新刊「春に、潜る。」出ます。・・・出るよね?サンライズさん(汗)

今年は何故かまさかの土曜日配置、いつもとお客さんの層が全然違うのでどきどきです。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

入稿しました~!

夏コミ新刊、なんとか入稿しました。
これで本が出ます!やった!

タイトルは「春に、潜る。」
・・・ええ、夏コミなのに春です(苦笑)。

今回は蒲生先生中学生時代のお話です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR