ごはんが

冬コミ無事終了しました。たくさんの方にスペースにお立ち寄りいただきどうもありがとうございました!

今回の東京行きは、どこで食べてもごはんがおいしい旅行でした(笑)。
特に品川駅近くの居酒屋さんといったらもう!
あんまりお鍋の出汁がおいしいので、ず~っと出汁ばっかり飲んでましたよ(笑)。

さあ、次は年賀状書かねば!

冬コミ出発

これから東京へ出発します。

今回は新刊が危ぶまれましたが、小説は落としたものの(笑)、ヴァイオリン購入時の実録本を出します。
タイトル「実録!ストラディヴァリウスって書いてあるヴァイオリン買っちゃいました!」(笑)
無料配布しますので、1日目ご参加のかたは、ぜひスペースへお立ち寄りください。

28日(日)西2ホール、せー05bです。

ゆうべは職場打ち上げで、リボンふりふりしながら「恋チュン」踊りました(大笑)。
平均年齢45歳、年考えろや、な自称アイドルグループでした。

投票箱の中身

昨日はモーニング食べに行く前に、と7時きっかりに投票所へ行きました。

すると私は受付二番目、一番目のおじいちゃんが投票箱が空だと確認作業中。珍しい光景に、じっくり観察させていただきました。

どこぞの投票所でも、箱の鍵の閉め方がわからなくて困った、とニュースでやってましたが、うちの係員のみなさんも大苦戦(苦笑)。五人がかりで閉めてましたよ(笑)。お疲れ様でした。

女子力ハラスメント

このところ仕事中ふんわりいい匂いがすると思ったら、係長(イケメン新婚40代)がバラの香りのハンドクリームを使っておりました。なんと高○屋化粧品フロアでゲットした超高級品です。
そして課長(ロマンスグレー候補50代)もこだわりのハンドクリームをマイケースに詰め替えて職場に持参。
二人「ニ○アとか○トリックスって、肌に合わないんだよね~」

そしてこの二人、クックパットを使いこなし、調理家電について熱く語る料理男子。
二人「最近洗い物をお湯でするせいか、どうも手が荒れやすくてさ~」

・・・もういやですこんな女子力高すぎな職場(笑)。
つか自分、肌、クリームごときで荒れたことないんですが・・・ああ一度「そうなんですよ~お肌にあう化粧品って探すの大変ですよね~」とか女子っぽい会話をしてみたいもんです(爆)。

うわあ~!

毎年恒例のお正月大阪コミックシティ、申し込みをきれいさっぱり忘れておりました!

大阪でしかお会いできない友人もいるというのに・・・(爆)。
やなせんせいファンの皆様にも申し訳ないです。ごめんなさい。

春~夏あたりに別イベントで関西行き、検討します(汗)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR