チルドな同人誌

4月19日開催の「本の杜7」に委託参加します。
川崎市産業振興会館4階にて。お近くの方はお暇がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

今日本を宅配で発送しました。
コンビニで受け付けてくれた店員のお姉さん、
「中身は何ですか~?」
私:「(・・・品名、『書籍』って書いてありますけど・・・)あ、本です」
お姉さん:「こわれものではありませんか~?」
私:「(だから本なんですけど・・・)いいえ、本ですから」
お姉さん:「なまものではありませんか~?」
私:「・・・・・・・・・本、ですから」

逆に、中身は本でも、「チルドにしてください」ってお願いしてみていいんでしょうか?(笑)
冷え冷えの同人誌。・・・いえ、特に意味はありませんが。

ハスキーな痛み

ひさしぶりにがっつり風邪を引いてしまいました。

のどが痛いわ声は出ないわ、結構電話対応が多い仕事なので本日は仕事になりませんでした(泣、同僚の皆様役立たずですみません)。

早く寝ます。

偉大なるケチャップ

ハンバーグを手作りしました。
やってみると結構簡単ですね。しかも美味しい。
お肉屋さんで買ってきたハンバーグを焼いたのと同じ味がします。

私はいつもハンバーグが泳ぐほどケチャップをかけて食べます。
・・・そりゃ同じ味だよね(苦笑)。

何にかけても美味しいケチャップ、偉大な調味料です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR