心配なのは

車で20分くらいのところに日帰りの温泉があります。
回数券買ってほぼ毎週末通ってのんびりまったりしています。

今日露天風呂に入っていると、隣のおばちゃんがもたれかかっている岩に毛虫さんが・・・。
一応刺す種類だといけないので、おばちゃんを避難させてからタオルで捕獲。
裏の茂みに放してあげました。

おばちゃん「ありがとう!毛虫に負けないのね、強いのねえ」

・・・すみません。誉めてもらって恐縮ですが、私の本音はこっちでした。
「いえ、放っておくと可愛い毛虫ちゃんが溺れちゃいそうだったので・・・てへ?」

もちろん口に出しては言ってませんよ!(笑)
人に優しく、毛虫にはもっと優しい私でした。

関西コミティア

5月17日(日)に大阪OMMビルにて開催される関西コミティア46に参加します。
5月はイベント遠征続き・・・年寄りに連戦はキツイですが頑張って行きます!(笑)

スペースはno.G-50「藍乃屋」。
今回も柳原望せんせいの鳥まんが「天水花苑」、犬山ハリコせんせいのプラネタリウムまんが「はりこやプラネット」両サークルの本もお預かりして持って行きます。はりこやさんは関西初売りです!

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

コミティア行きます

5月5日(火)にコミティア112(東京ビッグサイト)に参加します。

新刊とかはなんにもないんですが・・・(汗)。
なんとかボードくらいは描きたいです。

今回はいつもの相方やなせんせいとは別スペースで、せんせいは鳥ジャンル。
藍乃屋は小説ジャンルにいます。スペースnoはV-39aです。
参加される方はぜひお立ち寄りくださいませ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR