筋肉痛の理由

葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました!
音楽も素晴らしかったのですが、トークやダンス、企画ものがとっても面白かったです。

アンコールでは客席総立ちでタテノリ。おかげでふくらはぎが筋肉痛ぎみです。
先日行った室生寺参りといい、『お寺巡り』、『バイオリンのコンサート』で筋肉痛ってどうなんでしょうねえ(笑)。

まわりの席の結構高齢の方々もノリノリで踊ってました。
わたしが運動不足なだけなんでしょうか?(苦笑)

設定変更

福山雅治さんがご結婚されましたね。おめでとうございます!

しかし職場で使っていた定番ボケ「自分、福山雅治の妻なので」が使用不可になってしまいました(大笑)。
さあ次は誰の妻設定にしましょうか。有力候補は岡田准一さんだったりするのですが。

・・・もちろん同僚のツッコミ待ちの自爆ギャグなのでファンの方怒らないで~!

秒速の密林

夕べ密林さんで、インコの冬支度のためヒヨコ電球を注文しました。
『受付確認メール』の時間は18時29分。

そして『発送しましたメール』が18時30分に送信されてました。

・・・・・・密林さん、仕事速すぎ!!!(笑)

新パソコン無事起動!

なんとか配線つないで立ち上がりました!

片っ端から試して端子どうし穴が合うところに刺す、という原始的な方法(笑)でしたがなんとかなるもんですねえ。

当分は2台平行で使用するつもりです。

謎の部品

新しいパソコンを買いました!
BTOというやつです。たぶん使いこなしきれないくらい高性能(笑)。

ようやく届いたので開封してみたら、なんかパーツがいっぱい入ってます。
・・・組み立て済みじゃないのか?(爆)
いったいこの部品たちはどうすればいいんでしょう・・・?

使いこなす以前に、立ち上げるまでに時間がかかりそうです。
冬コミ原稿までにできるかなあ(遠い目)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR