さまよえる正月後日談

さまよえる正月のお話を職場の上司(金山駅付近在住)にしたところ、なにげなく
「熱田神宮へはどうやって行ったの?」
と聞かれました。中央線で金山駅まで出て名鉄に乗り換え、神宮前まで乗ったと伝えると・・・。

「うん、そんなにウォーキングするなら、いっそ熱田さんから金山駅まで歩けたね」

・・・地図見てびっくりしました。うん、余裕で歩けたわ私(笑)。

やはり地図見て予習は必要ですね。
ついでに伏見駅付近とばかり思い込んでいた目的のお店、けっこう上前津寄りでした。つかほぼ両駅の中間地点(笑)。

そろそろ本気でスマホの導入を考えたほうがよいでしょうか?(地図需要のみですが、苦笑)

さまよえる正月

熱田神宮でお参りして、名古屋駅近くのドトールでまったりお茶したあと、急に思い立って伏見駅近くのお店に向かいました。
急に思い立ったせいかそのお店は定休日(笑)。まあせっかくの休日だし、名古屋駅前のジュンク堂までぶらぶら歩くかと思ったら・・・。


何故か大須観音にたどり着きました(笑)。おかしい!私は名古屋駅に向かっていたはずなのに!
これもご縁とお参りし、ちょっと疲れたので地下鉄大須観音駅へと向かうと・・・。


たどり着いたのは上前津駅でした(爆)。


方向音痴、正月から炸裂でした。


追伸:遅ればせながら、冬コミではスペースご来訪ありがとうございました。
ポスター印刷サイズを間違えて、B0というとてつもない大きさで刷っちゃいました(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR