女子力ハラスメント

このところ仕事中ふんわりいい匂いがすると思ったら、係長(イケメン新婚40代)がバラの香りのハンドクリームを使っておりました。なんと高○屋化粧品フロアでゲットした超高級品です。
そして課長(ロマンスグレー候補50代)もこだわりのハンドクリームをマイケースに詰め替えて職場に持参。
二人「ニ○アとか○トリックスって、肌に合わないんだよね~」

そしてこの二人、クックパットを使いこなし、調理家電について熱く語る料理男子。
二人「最近洗い物をお湯でするせいか、どうも手が荒れやすくてさ~」

・・・もういやですこんな女子力高すぎな職場(笑)。
つか自分、肌、クリームごときで荒れたことないんですが・・・ああ一度「そうなんですよ~お肌にあう化粧品って探すの大変ですよね~」とか女子っぽい会話をしてみたいもんです(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR