冬コミ出発

これから東京へ出発します。

今回は新刊が危ぶまれましたが、小説は落としたものの(笑)、ヴァイオリン購入時の実録本を出します。
タイトル「実録!ストラディヴァリウスって書いてあるヴァイオリン買っちゃいました!」(笑)
無料配布しますので、1日目ご参加のかたは、ぜひスペースへお立ち寄りください。

28日(日)西2ホール、せー05bです。

ゆうべは職場打ち上げで、リボンふりふりしながら「恋チュン」踊りました(大笑)。
平均年齢45歳、年考えろや、な自称アイドルグループでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR