冬コミ今年も

無事終了しました。スペースへたくさんのご来訪どうもありがとうございました!

新刊もたくさんお買い上げいただいたので嬉しかったのですが、既刊が思ったより、というかびっくりするくらい買っていただけました。ありがたいことです。

品川駅構内のカレーも美味しかったし、幸せな冬コミでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふゆこみ

いつもありがとうございます!
大盛況だったとやなさんから聞きました!!
今年も大変おせわになりました。
来年の大阪もよろしくお願いします!
では、よいお年を。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR