けやきざか

年甲斐もなく欅坂46にハマってしまいまして、本日人生初の握手会に行って参りました!
会場は名古屋の同人イベントでよくお世話になった懐かしの名古屋国際展示場・・・もといポートメッセなごやです。

一番推しの尾関さんと、それから斎藤さん、石森さんと握手できました。
三人とも可愛かったよ~!さすがアイドル。
そして、斎藤さんの列から、なぜか今泉さんがめっちゃよく見えました(笑)。
推しの三人より、今泉ゆいちゃんを見ていた時間が長かったような(笑、ゆいちゃんも好きなのでラッキー!)

空き時間には会場のすみっこで原稿書いてました(笑)。
萌えをエネルギーに冬コミ原稿頑張ります。
たぶんコピー本・・・(爆)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR