スポンサーサイト


さまよえる正月

熱田神宮でお参りして、名古屋駅近くのドトールでまったりお茶したあと、急に思い立って伏見駅近くのお店に向かいました。
急に思い立ったせいかそのお店は定休日(笑)。まあせっかくの休日だし、名古屋駅前のジュンク堂までぶらぶら歩くかと思ったら・・・。


何故か大須観音にたどり着きました(笑)。おかしい!私は名古屋駅に向かっていたはずなのに!
これもご縁とお参りし、ちょっと疲れたので地下鉄大須観音駅へと向かうと・・・。


たどり着いたのは上前津駅でした(爆)。


方向音痴、正月から炸裂でした。


追伸:遅ればせながら、冬コミではスペースご来訪ありがとうございました。
ポスター印刷サイズを間違えて、B0というとてつもない大きさで刷っちゃいました(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
