さまよえる正月

熱田神宮でお参りして、名古屋駅近くのドトールでまったりお茶したあと、急に思い立って伏見駅近くのお店に向かいました。
急に思い立ったせいかそのお店は定休日(笑)。まあせっかくの休日だし、名古屋駅前のジュンク堂までぶらぶら歩くかと思ったら・・・。


何故か大須観音にたどり着きました(笑)。おかしい!私は名古屋駅に向かっていたはずなのに!
これもご縁とお参りし、ちょっと疲れたので地下鉄大須観音駅へと向かうと・・・。


たどり着いたのは上前津駅でした(爆)。


方向音痴、正月から炸裂でした。


追伸:遅ればせながら、冬コミではスペースご来訪ありがとうございました。
ポスター印刷サイズを間違えて、B0というとてつもない大きさで刷っちゃいました(笑)。

冬コミ

告知です~。

30日(金)西1ホール、れー12b「藍乃屋」にて参加します!
新刊あります(ある・・・よね?サンライズ様様)
モリウサギ第三話、60ページ200円の予定です。

お隣はおなじみ柳原望せんせいの「天水花苑」。
まるいちの新刊ありますよ~。
犬山ハリコせんせいの「はりこやプラネット」からの委託もあります。

ぜひお立ち寄りください!

入稿できました

冬コミ新刊、なんとか入稿できました。
サンライズオンデマンドさんの割増締め切りですが(苦笑)。
冬、「なんにもないです~!(爆)」は避けられましたよ!

モリウサギ第三話です。

やなせんせいもまるいち入稿できたそうです。老体にムチ打ってお互い頑張りました!(笑)

2日目西1ホール、れー12b「藍乃屋」にてお待ちしております。

けやきざか

年甲斐もなく欅坂46にハマってしまいまして、本日人生初の握手会に行って参りました!
会場は名古屋の同人イベントでよくお世話になった懐かしの名古屋国際展示場・・・もといポートメッセなごやです。

一番推しの尾関さんと、それから斎藤さん、石森さんと握手できました。
三人とも可愛かったよ~!さすがアイドル。
そして、斎藤さんの列から、なぜか今泉さんがめっちゃよく見えました(笑)。
推しの三人より、今泉ゆいちゃんを見ていた時間が長かったような(笑、ゆいちゃんも好きなのでラッキー!)

空き時間には会場のすみっこで原稿書いてました(笑)。
萌えをエネルギーに冬コミ原稿頑張ります。
たぶんコピー本・・・(爆)。

そうさく畑FINAL

明日11月6日(日)、神戸国際展示場3号館にて開催されるそうさく畑FINALにサークル参加します。

スペースNO.は「1丁目48番地」です。この表記も今回が最後かと思うと寂しいです。

新しいもの全く用意できなかったのですが(爆)、いつもの小説と、柳原望さん・犬山ハリコさんの委託本を置く予定です。
夏のノベルティ、マウスパッドがまだまだ余ってます(苦笑)。お買い上げの方におまけでおつけします。

参加される方、ぜひスペースにお立ち寄りください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR