けやきざか

年甲斐もなく欅坂46にハマってしまいまして、本日人生初の握手会に行って参りました!
会場は名古屋の同人イベントでよくお世話になった懐かしの名古屋国際展示場・・・もといポートメッセなごやです。

一番推しの尾関さんと、それから斎藤さん、石森さんと握手できました。
三人とも可愛かったよ~!さすがアイドル。
そして、斎藤さんの列から、なぜか今泉さんがめっちゃよく見えました(笑)。
推しの三人より、今泉ゆいちゃんを見ていた時間が長かったような(笑、ゆいちゃんも好きなのでラッキー!)

空き時間には会場のすみっこで原稿書いてました(笑)。
萌えをエネルギーに冬コミ原稿頑張ります。
たぶんコピー本・・・(爆)。

そうさく畑FINAL

明日11月6日(日)、神戸国際展示場3号館にて開催されるそうさく畑FINALにサークル参加します。

スペースNO.は「1丁目48番地」です。この表記も今回が最後かと思うと寂しいです。

新しいもの全く用意できなかったのですが(爆)、いつもの小説と、柳原望さん・犬山ハリコさんの委託本を置く予定です。
夏のノベルティ、マウスパッドがまだまだ余ってます(苦笑)。お買い上げの方におまけでおつけします。

参加される方、ぜひスペースにお立ち寄りください!

ぬくなむ

買ってみました。
鶏ガラスープに垂らすだけ、のお手軽野菜スープにどハマリしてます!
旨い!!!

なにかの本で「においが苦手」な方が多いと書いてあったんですが、このシアワセなにおいのどのあたりがみなさん苦手なんでしょう?
魚っぽいところ?

一度本場ベトナムに行っておいしいベトナム料理を食べてみたいですね。

未知子様に踏まれたい

秋の新番組、ドクターXにはまっています。
以前からこのシリーズは大好き!

未知子様に踏まれたい今日このごろ・・・(笑)。

栗栗栗

栗の季節ですね~。

我が職場は栗の和菓子が有名な市にあるのですが、この時期、立ち寄ってくださる仕事関係の方がもれなく栗きんとんやその他栗の和菓子を手土産にくださいます。

気付くと一日何個も食べまくり!

いえ、とってもとっても幸せなのですよ(笑)。
今日もおいしく栗粉餅をいただきましたし。
だがしかし、こう毎日毎日栗三昧してよいものやら(笑)。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR